信用される女になる為に必要な事

こんにちは

菜々子です。

 

 

 

突然ですが、皆さんは

彼氏や、友達、家族に

信用していますか?

f:id:kaysbxinz:20220418224209j:image

 

日本人は、心配性な人が多く

信用してるつもりだけど

信用できない...と思う人が

ほとんどです。

 

 

 

付き合う前に、

信用されるにも必要なことが

たくさんあります。

 

  1. 相手を信じる
  2. 共感、理解をする
  3. 否定をしない

 

など、どれも大切です。

f:id:kaysbxinz:20220418224248j:image

 

しかし、私の中での1番は違います。

 

 

これが抜けていると、

 

 

相手に信用されない

相手に振り回される

恋愛がうまくいかない

 

しかし、これが出来ると

 

相手からも信用される

自分軸で恋愛が進む

恋愛がうまくいく

 

これが出来るのと

できないのでは

圧倒的な差になります

 

 

それは、意見を言う事です。

 

意見を言える人は強いです。

 

相手に嫌われるのが怖くて

自分の意見を言えない...

そんな人が多いです。

f:id:kaysbxinz:20220418224326j:image

 

そんな人の為に

意見を言えるようになる、

方法を伝授します。

 

  1. 自分の考えを整理する
  2. 紙や、メモに書く
  3. 意見をまとめてから電話で伝える
  4. 手紙を書いて伝える

 

この方法を使うことで、

 

自分でも分からなかった

本当の気持ちや

相手に遠慮する事なく

落ち着いて自分の意見

伝えれるようになります。

 

 

これであなたも自分の意見を

持てる人の仲間入り!

f:id:kaysbxinz:20220418224306p:image

信用される素敵な女性になって、

自分の思うような恋愛を

掴み取りましょう。

 

 

きょうは、これにて。

 

菜々子