2022-04-22から1日間の記事一覧

倦怠期を乗り越える為に必要なこと...

こんにちは! 菜々子です。 皆さんは、彼氏と倦怠期を乗り越えた 経験はありますか? 3ヶ月ごろ経つと倦怠期が訪れ 上手くいかず別れてしまう という経験をしている人は少なくありません。 今日は、どうやったらうまく倦怠期を 乗り越えられるかについてお話…

恋人との仲直りの仕方について

こんにちは、 菜々子です。 今日は、彼と喧嘩したときの 仲直りの仕方についてお話しします! 彼氏と喧嘩したけど、 仲直りの仕方がわからない...そんな経験ありませんか? 仲直りのしたいのに 素直になれない なんて伝えていいかわからない うまく話し合え…

遠距離をうまく成功させたい人だけ見てください!

こんにちは、菜々子です。 新社会人を初め、好きな人と 離れ離れになり 初めて遠距離をする人も いると思います。 そんな人の為に今日は、 遠距離恋愛を成功させるために 必要なことを紹介していきます! これを読めば、 初めての遠距離の不安が解消され 安…

恋人と長続きする方法が知りたい人のみ見てください

こんにちは、 菜々子です! みなさん、せっかく付き合うなら 長く一緒にいたい!と思いますよね。 でも、振られたり飽きてしまったり 毎回うまくいかない人もいます。 今日は、恋人と長続きさせる為の 方法について紹介していきます。 みなさんはどれくらい…

彼との距離を詰めたい人だけ見てください!

こんにちは 菜々子です。 新しい彼氏ができたけど、 距離が縮まらない! と悩む人も多くいると思います。 そこで、今日は彼と簡単な距離の詰め方 について紹介していきます。 このブログを読めば、あなたも 彼とより仲良くなれます! また、読まないと 関係…